私、好奇心の塊なんです。

様々なジャンルの記事を書いています。現在は【iPhoneアプリ開発中】



ブログの概要について

■ このブログについて
 ┣ 私の趣味が急に変わるので、急に変なジャンルの記事を書きだすことがあります。
 ┗ 色々とやったりやめたりするので、趣味を再開した時用の覚え書きです。

■ 最近の主な更新内容
 ┣ iPhoneアプリ開発中
 ┗ League of Legend
  • Comment:0
  • Trackback:1

2015年、21歳、大学生、就職活動

深夜4時にこんばんは、おはよう?諸君。
報告したいことは山ほどある。
毎年毎年、激動の一年を過ごしているのだ。
が、しかし。
きっと見に来ている人は皆無であろう。
カウンターも動いていない今、確認する術はないし、確認する気もない。

ひとまず、今の私におけるキーワードは
・ジョジョ
・花京院
・就職活動
の3点である。

就職活動が嫌すぎる。
働きたいけど、面接が嫌で仕方がないのでござる。

そして、ジョジョはッ!!!大好きです。
原作を買い集め、イベントには血反吐はいても行くくらい好きです。
そして花京院典明が好きすぎて、二次創作に手を伸ばし、MMDで動画投稿しております。

これらをふまえて、2015年の目標をここに記す。

一つ、遅刻癖・サボり癖をなおすこと。
二つ、年内に無事に内定なりなんなり卒業後の進路を確定すること
三つ、MMDで作品を作り続けること。

これだ。
とりあえず寝よう。
これじゃあ、明日も授業には遅刻必至である。
がんばれわたし、目標を達成するために。
