

きんきょうほうこく。

特にネタもありませんが、久しぶりにブログを書こうかと。
カウンターを見る限り、どっかの誰かさんがちょくちょく見に来てくれているようですね。
同じ人なのか、毎日違う人が来てくれているのかは定かではありませんが。
こんな更新のないブログの閲覧、ありがとうございます。

さて、早速、簡単な近況報告です。

大学生活は至って平凡であります。
多くはないですが、そこそこお友達もいますし
授業についていけないということもありません。
制作関係の課題では、ボケることをモットーに
大学生らしい自由な生活をしております。

こんな感じ↓(クリックで拡大)
たたかうねこ

正直な話し、ブログを書くに至ったのはこれを貼りたかっただけ。

因みに立っている猫は、我が家のぽんちゃん
雷を発しているのは、恥ずかしながら私です。
こういうの作ってみたかったんだー、えへへ。


よしもういいや、おわり。

Comments - 2

うたねこ  

>>とらさん
猫島の裏ボスです。
必殺技はファイアボールです。
のんびりしてますから、詠唱も遅いです。

2013/06/06 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

とらねこ  

ぽんちゃんつえぇぇぇぇぇぇ!w
さすがラスボスw

2013/06/06 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

