Index

1220: ブログの概要について

■ このブログについて ┣ 私の趣味が急に

  •  0
  •  1

1270: 2015年、21歳、大学生、就職活動

深夜4時にこんばんは、おはよう?諸君。報

  •  0
  •  0

1269: 2013年、前期近況まとめ

かなり前にiPhoneで書き溜めていた記事をば

  •  0
  •  0

1268: きんきょうほうこく。

特にネタもありませんが、久しぶりにブログ

  •  2
  •  0

1265: 【お知らせ】天ぷら変更した。

前のテンプレートが非常に扱いにくかったた

  •  2
  •  0

1264: ちょっと遅めの。

今日は大学でも仲良しさんしてくれている、

  •  0
  •  0

1263: 占ったきた話。

今日は、おでかけしてきました。きいろいぞ

  •  0
  •  0

1261: 19回目のまいばーすでい。

昨日は、2月22日。猫の日でしたが…私の

  •  0
  •  0

1260: 今日のにゃんこ

課題をやろうと思ったら、データを学校に置

  •  0
  •  0

1258: なんと

2日連続で更新するという事案が発生。これ

  •  0
  •  0

1257: あけまして

おめでたうございます。ほとんど放置ブログ

  •  0
  •  0

1256: 私がバイトを辞められない5つの理由

お久しぶりです。何かの節目などがやってく

  •  2
  •  0

1255: よさこい

ブログの存在を忘れていました。前の長い長

  •  0
  •  1

1253: 大学生生活

大学生になって約一週間が過ぎました。濃ゆ

  •  0
  •  0

1251: ゲーム実況

iPhone防水ケースを買ってから、お風呂が楽

  •  0
  •  0

1250: 卒業しました。

埋め込み不可の動画だったのでリンク:Grad

  •  0
  •  0

1249: カバー

タイトルと全然関係ないのですが、久々にカ

  •  0
  •  0

1248: G1とG9とハムレット

突然ですが、ドレンばあやって…*イメージ

  •  0
  •  0

1246: うんとこしょ

うーんとこしょー実は最近、マビノギをやっ

  •  0
  •  0

1243: ネクポ

実は、某イベントの参加者プレゼントでネク

  •  0
  •  0

1242: あけました

おめでとうございます。今年も細々とブログ

  •  0
  •  0

1241: javaのお勉強

明日、javaの実技テストがあります。前回の

  •  0
  •  0

1240: 最近のなやみごと

私って無趣味だなーと。ついこの前まではオ

  •  0
  •  0

1239: 面接いてきたよー

今日は大学の面接に行って参りました。予め

  •  0
  •  0

1238: かなり練習してたでしょ

携帯用:This is How My Son Does Dishes某

  •  0
  •  0

1235: しくみーと連携

このブログは、4年もやっているくせに誰も

  •  2
  •  0

1234: ポルターガイスト?!

家が地震のように揺れたので何事かと思った

  •  0
  •  0

1233: PAN!PAN!PAN!

携帯orニコニコ登録してない人用:WORKING'!

  •  0
  •  0

1231: ひっそりと

プロフィールに私のニコ生へのリンクを貼っ

  •  0
  •  0

1229: マビノギ英雄伝 大阪体験会で爆死してきました!

___マビノギ英雄伝は存在を知ってから今

  •  0
  •  0

1227: BGMの紹介ばかりしている気がする

明日は文化祭です。色々と心配ですが、当日

  •  0
  •  0

1226: きたー!

動画の編集はうまく進んでいます。難しくな

  •  2
  •  0

1225: 文化祭前

5日後に迫る文化祭、準備に追われる日々。

  •  0
  •  0

1224: ジャイアンメタル

この頃、アニメの曲などのアレンジを聴くの

  •  2
  •  0

1222: ぼー。

今日も日付が変わってしまいます!この頃、

  •  0
  •  0

1221: テンプラ変えたよー

すげーかあいいよー私が使っていいのかわか

  •  0
  •  0

1219: 英検をうけようと思っている話

学校からの申し込みが9/14までのSTEP英検。

  •  0
  •  0

1218: 進路の話

進路、ほぼ確定です。私は指定校推薦で大学

  •  2
  •  0

1217: ろーんぐらーん

例え1年に1記事になってしまってもこのブロ

  •  0
  •  0

1215: マビノギの話

はい、マビノギの話です。少し前にNEXONさ

  •  0
  •  0

1214: |ョ´・ω・)コソー

もう、誰も見に来ていないであろうこのブロ

  •  0
  •  0

1213: しぇいくすぴあ…

ロミジュリだと。やりたい…しかしメインキ

  •  0
  •  0

1212: お久しぶりでござんす。

どうもですこの頃、mixiにお熱な私です。こ

  •  0
  •  0

1211: 積雪

雪だー!!ものっそいテンションが上がって

  •  0
  •  0

1210: なつかしいものが

やー、机から出てきたよーいつかの総悟キチ

  •  0
  •  0

1209: きたーーーーー!!

きたよきたよきたよ!!早速、堪能したいと

  •  0
  •  0

1208: カラオケ!

ヒトカラ行ってきたー久々のヒトカラだった

  •  0
  •  0

1207: Amazon

きたー!!!けど、今ゲームする気分じゃな

  •  0
  •  0

1206: 公園

今日はさっさと学校を飛び出ていつもは通り

  •  0
  •  0

1205: やっぱりそうかあ

来たの遅かった・・・カラオケなうしかし、

  •  0
  •  0

1204: 手軽に

手元に綺麗に撮れるカメラがあるとなんでも

  •  0
  •  0

1203: よろしい( ゜ω ゜)

誕生日プレゼントを母に渡しました!以下、

  •  0
  •  0

1202: 誕生日

今日は母のお誕生日です朝、うっかりおめで

  •  0
  •  0

1201: これ

ほしい(´Д` )

  •  0
  •  0

1200: 勉強なう

うそ、私はお腹痛くて体操座りしてただけ/

  •  0
  •  0

1199: あーうそー

なんで私は漫画を読んでいたんだろうそもそ

  •  0
  •  0

1198: んーと

iPhoneのアプリ英語のやつ読めねえよゆとり

  •  0
  •  0

1197: 順調に

図書館に行くか悩んだ末結局、自宅で勉強し

  •  0
  •  0

1195: 問題多発

iPhone、だいぶ使い慣れたかなあと思うので

  •  0
  •  0

1194: やばいわ

さいきんの生活荒れているどころではないで

  •  0
  •  0

1193: おまww

大会議のチケット、買い方がわからなくて機

  •  0
  •  0

1192: もう無理!

もうむりぽ!明日、行くだけ無駄だわwテス

  •  0
  •  0

1191: うんまーw

本日のバイト終了しましておやつタイムです

  •  0
  •  0

1190: 昨日は

結局、5時までやり残した課題・・・具体的

  •  0
  •  0

1189: 嘘だろ

私は22時半頃、お風呂に入りましたお湯につ

  •  0
  •  0

1188: やべ

写真やっぱでかいなあ圧縮しないとw

  •  0
  •  0

1187: 写真はどうかな

お母さんごめん多分、朝ごはんの味噌汁ほと

  •  0
  •  0

1186: できた!

テストしまくりんぐ多分これで最後かなよし

  •  0
  •  0

1185: no title

さらにテスト(。`・Д・´)これ件名どうする

  •  0
  •  0

1184: no title

あーあー、テスト登校です。

  •  0
  •  0

1183: しまった

ニコニコのチケット抽選に当たってしまった

  •  0
  •  0

1180: 驚 愕 速 報

今朝、携帯が壊れた  ↓修理してまで今の携

  •  1
  •  0

1178: 不調

この頃、生活習慣が乱れ気味です。だから風

  •  0
  •  0

1177: 東急ハンズ

なんだこれ…!!コスが!コスが!!いっぱ

  •  0
  •  0

1176: ブラウザ変えた

※ミクシー日記からそのままコピーしますた

  •  0
  •  0

1175: この頃

ミクシの方をよく更新しています今日は鼻水

  •  0
  •  0

1174:

久々に「ああ、すごい」って思える曲を発見歌

  •  0
  •  0

1173: もりがーる

ファッション雑誌はいつもセブンティーンで

  •  0
  •  0

1172: 演説余裕

今日のTV演説は楽しかったです放送前にカメ

  •  0
  •  0

1171: 3時だよ!

あらやだ3時ですわよー奥様ーかなり頭沸い

  •  0
  •  0

1170: ねむたー

ふわふわするー明日の演説でしゃべる内容、

  •  0
  •  0

1168: 休憩なう

テストが明け、約2週間ぶりのバイトですも

  •  0
  •  0

1167: ゲットだぜ!

あるビレバンで買うか悩んだリュックどうし

  •  0
  •  0

1166: お母さんと来てね☆

商品券を売ろうとしたら未成年は駄目だそう

  •  0
  •  0

1165: お風呂による破壊力

昨日は夕飯を食べに行く約束をしていたみた

  •  0
  •  0

1164: さっきやってた番組

死刑についての番組やってましたね前に某講

  •  0
  •  0

1163: 自宅にて

結局、図書館は満席で自宅で勉強しましたと

  •  0
  •  0

1162: 何処

お昼ご飯も食べたことだし図書館いきまーす

  •  0
  •  0

1161: 華子さんのライブ

行ってきた!勢いでシングルを2枚買ってし

  •  0
  •  0

1160: 去年の今頃

スカイプで1時間程ログを読んでました。丁

  •  0
  •  0

1159: いもうまー

後夜祭で焼芋のための準備したのに先生達が

  •  0
  •  0

1158: 口座止めた

口座ストップなう銀行のねーちゃんええ声し

  •  0
  •  0

1156: なかった…w

財布出てこない担任にも言ったしクラスの人

  •  0
  •  0

1155: もうやだw

起きたら7時だしwやっぱ朝は無理なんだっ

  •  0
  •  0

1154: 部活の件

退部ということで決着がつきました!顧問の

  •  0
  •  0

1153: 今日は悲惨

今日は悲惨な1日だった部活のことでもめた

  •  2
  •  0

1152: 着ぐるみ族復活の時期がくる…!

着ぐるみパジャマまた、仲間増やそうと思っ

  •  0
  •  0

1151: おつ

文化祭たのしかったーw手相占いをしてもら

  •  0
  •  0

1150: おきまり

他校の文化祭廻り寝坊\(^○^)/待ち合わ

  •  0
  •  0

1149: 放課後の話

某礼状を完成させるために教室とPC部屋と担

  •  0
  •  0
