Index

192: 今日も

塾の宿題は間に合いそうにもアリマセンwまぁま

  •  0
  •  0

191: はたまた学校から♪

技術の授業さいこーなんですけどwwwww

  •  0
  •  0

190: 寝たくない

なんでだろー

  •  0
  •  0

189: あの世

逝ってきたw(違とゆーか連れて逝ってもら

  •  0
  •  0

187: すっすすすすす~(意味不

さて。4時か勉強か。したくねぇぇぇぇぇぇ

  •  0
  •  0

186: さて

明日も早起きなワケだが寝る気がないどーして

  •  0
  •  0

185: ・・・・・・・疲れたw

文化祭クラスでも出るらしいもういいじゃな

  •  0
  •  0

184: だぢげでー

まともに話聞いてくれるやついねぇのか~?

  •  0
  •  0

183: 駄目だ(携帯

眠れないぜ☆気持ち悪いの治らんしなあー…う

  •  0
  •  0

182: 休んじゃった~((後悔はしていn(ry

ういタイトルどーり学校休んだ~理由?さぁね?

  •  0
  •  0

180: 寝落ち・・・?

今ぁ・・・マビでよくお世話になってる方と

  •  0
  •  0

179: うしゃ。

記事引っ越し終了♪

  •  0
  •  0

178: あ~駄目。

眠い・・・けど・・・今からINしてくるわ

  •  0
  •  0

177: つーう

昨日ねぇラビDにソロで突っ込んできますた

  •  0
  •  0

176: ふふwふふふw

遂にやりましたよ・・・やばいですよ・・・

  •  0
  •  0

175: 相方がね

私の後ろのPCでマビってますもち初心者wネ

  •  0
  •  0

174: やりすぎ

さぁーって!!昨日(今日?)はマビりすぎま

  •  0
  •  0

173: せっせと

化石集め㊥です~いあーwラバキャットロー

  •  0
  •  0

172: 死んでなんぼw

白ダイアウルフにつっこみ・・・死ぬwキア

  •  0
  •  0

171: ケッコー難いと思うよ。

いやはや~マビ初めてからほんのちょっぴり

  •  0
  •  0

170: 工事・・・・ってほどでもないけど。

向こうのゲム日記に投稿してあったのと同じ

  •  0
  •  0

169: そーだ!そーしよう!

もういいや~ゲム日記とか分けないwそのま

  •  0
  •  0

168: ゲム日記がねぇ・・・

ログインパスとアドレス忘れちまったZE☆

  •  0
  •  0

167: 最近、相方が異常に冷たい件について(笑)

冷たいです・・・ぬぁわにぃぐぁあったんど

  •  0
  •  0

166: 眠たいなッ!

昨日・・・とゆーか今日ですかw5時まで起

  •  0
  •  0

165: デッサンがオッサンに見えてしまった私は多分負け組

さっきですね弟が私から盗んでいたDSをた

  •  0
  •  0

164: 目撃してしまった。

朝だよ・・・登校中だよ・・・いつも通る交

  •  0
  •  0

163: あのですね

最高に愚痴りたいのw私の不安を誰かに聞い

  •  0
  •  0

162: 眠たいのよ・・・

チョー眠い・・・塾終わった後に愚痴り大会

  •  0
  •  0

161: お昼の時間。

私の学校はねぇお昼ご飯㊥に曲が流れるんで

  •  0
  •  0

160: 学校から更新

@1分しか時間ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ぎ

  •  0
  •  0

159: 感情ってゆーのわ

難しいねーだってさぁ?表に出さなきゃ伝わ

  •  0
  •  0

158: そーいえばさ!

今日の朝『も』学校休むとか休まないで親と

  •  0
  •  0

157: ひょひょひょ(携帯

最近のんびりしてんなぁとかなんとか思った

  •  0
  •  0

156: あああああ

寝たくないんだじぇw

  •  0
  •  0

155: またかよっ

塾で・・・貧血・・・?になりかけた・・・

  •  0
  •  0

154: 餓鬼は白い服着ちゃいけない

すぐ汚しちゃうもんね…私とか(笑)

  •  0
  •  0

153: 塾。

うぇー楽しみー(ぇあの・・・最近一言日記

  •  0
  •  0

152: あら懐かしい

久々におはようメールがきました(笑)最近き

  •  0
  •  0

151: 予定より2時間も…(携帯)

いつもなら死にそうなほどねみぃハズ…眠た

  •  0
  •  0

150: なんだかね。

急にギター弾きたくなってきたよwww弾い

  •  0
  •  0

149: テスト前日。

あ・・・・前日だテストの!!!さっきまで

  •  0
  •  0

148: あのっさぁ

あんたが悩むことじゃないでしょーがっ・・

  •  0
  •  0

147: 眠たいにぃ

ただいまぁ~さっき帰ってきたよ!!!いやぁ

  •  0
  •  0

146: ありゃ

台風・・・結局ずれちゃったぁぁぁぁぁぁぁ

  •  0
  •  0

145: 今ぁを生きぃてゆこぉ~

あい。アンジェラ・アキさんの曲ですね手紙 ~拝啓

  •  0
  •  0

144: 台風ッ!!台風ッ!!

来るみたいですねぇ!!!!でも…夜中らしいよ…

  •  0
  •  0

143: むりぽ

補習4時~ってざけんなごるっぁぁぁぁぁぁ

  •  0
  •  0

142: やばばばばば

ねむてぇぇこのままチャリこいでたら居眠り

  •  0
  •  0

141: ふふふのふ~

帰ったど~♪不定期と言いつつもちゃっかり

  •  0
  •  0

140: てすてす

携帯から投稿♪お前どんだけ更新してんだっ

  •  0
  •  0

139: そーいえば・・・・

ブログってひとりで二つ持ってていいのか・

  •  0
  •  0

138: こんな時間にw

明日はぁ学校~♪眠いよ~!眠いよ~♪明日は

  •  0
  •  0

137: 頭ぽー

む・・・無理・・・眠いよ・・・眠いよー

  •  0
  •  0

136: PCは、、、、

やりすぎると頭がポーっとしてくるね~ゲム

  •  0
  •  0

135: う~ん

なんちゅーかですね・・・・・ブログをあっ

  •  0
  •  0

134: 塾に

全力で行きたくNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

  •  0
  •  0

133: くふふ

受験対策コースめ・・・・お前のせいで通常授

  •  0
  •  0

132: 地震Ⅱ

なぁーんだ結局こなかったじゃまいかwまぁ

  •  0
  •  0

131: 地震。

ジュセリーノ氏の予言・・・最初は信じてなかっ

  •  0
  •  0

130: 僕に話してクレナイノ・・・・??

相方の元気がアリマセン・・・・おいおーいベンキョ

  •  0
  •  0

129: 学校から♪

今は技術の時間なのです自習!自習!ゲヘヘヘ

  •  0
  •  0

128: 眼鏡爆発

しました(笑)そう・・・あれは昼休みのこと

  •  0
  •  0

127: コンバンワ

皆々様、コンバムワー♪勝手に閉鎖して勝手

  •  0
  •  0

125: 明日から修旅。

いってくるぜェ((´∀`*))めんどくせーなぁぁ

  •  0
  •  0

123: はっはっは。

こんな時間だ~明日は学校に遅刻できんのだ

  •  0
  •  0

122: もう泣きたいわぁ。

ちっくしょー!!Welcome, !Your

  •  0
  •  0

121: できん。

マテマテマテ・・・・セカンドライフって18歳からなんだ

  •  0
  •  0

119: 修旅。

準備してねぇぇー!!今日・・・服買いに行

  •  0
  •  0

118: 挑戦・・・。

無謀にも・・・セカンドライフをやってみようとか

  •  2
  •  0

117: あじゃぱぁ。

国語返ってこなかった・・・

  •  0
  •  0

116: 虚っ。

久々にホリビIN!!ってか昨日も10時頃に5

  •  0
  •  0

115: ある意味奇跡。

テスト・・・なんだけどね・・・目標で『とり

  •  0
  •  0

114: フフフフフフ。

はい。帰ってキタヨ♪テストどうだったとか聞くな

  •  0
  •  0

113: しゃっべぇ~w。

テスト終わるの明日だろーがぁぁぁ?!気に

  •  0
  •  0

112: そろそろ。

テストが近いなぁ~ってなことで・・・テスト終了

  •  0
  •  0

111: トンネル。

今日は家族で出掛けてきました~♪んでー・

  •  0
  •  0

110: 不足。

昨夜だよ・・・寝不足だよ~完美やったらと

  •  0
  •  0

109: 退屈な感じⅡ(笑)。

さっきの訂正!!以上!(逝

  •  0
  •  0

108: 退屈な感じ。

なんか退屈だわ~何やっても楽しくないし♪

  •  0
  •  0

107: あ゙ーッ。

眠い・・・眠い・・・眠い・・・ねm(ryな

  •  0
  •  0

106: 何度も。

何回も・・・何回も・・・そろそろPC封印

  •  0
  •  0

105: 特に。

かきたいことがない・・・気がする・・・(

  •  2
  •  0

104: え・・・?。

なんかさっきね・・・どこぞやのブログ見て

  •  0
  •  0

103: HBOのPV(?)。

こーんなの発見~これの存在知ってる人って

  •  0
  •  0

102: 悩。

最近は悩んでる人が多い気がする・・・って

  •  0
  •  0

101: だっるだる~。

あ゙ーッ!!んとにダッリィ~部活行こうと思っ

  •  0
  •  0

100: あいやぁ。

☆祝☆100記事☆オメデトコーラス(○´д`)(○´д

  •  0
  •  0

99: 解析。

Raianの解析結果↑こんなん見つけた!wみん

  •  0
  •  0

98: めんどいなぁ。

某友がカラオケいこーってきたんで・・・行って

  •  0
  •  0

97: い・・・今。

地震あったよぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ボー

  •  0
  •  0

96: 見てきた。

今月はまだ1回も銀魂みてない・・・・塾入

  •  0
  •  0

95: 練習。

お腹の調子悪いのが二週間続いたので病院へ

  •  0
  •  0

94: 空飛びたい・・・。

ホリビと関係ないけどさ空飛びたいような(笑)

  •  0
  •  0

93: なんとなく。

傘をさして歩いてた冷たい雫をさけるために

  •  0
  •  0

92: だるだる~。

すっごく眠い・・・さっきね・・・某友に連

  •  0
  •  0

91: ぬー。

やっと・・・45レベ・・・そしてジリ貧(カンケー

  •  0
  •  0

90: 私の顔(笑)。

すっかり忘れてたけど・・・明日までガッコお

  •  0
  •  0

89: ごめんなさい。

群団・・・抜けました。。いっぱい悩んだん

  •  0
  •  0

88: 朝から。

はい。朝から更新♪朝はやらないつもりだっ

  •  0
  •  0

87: お小遣い。

あいーっすもっと小遣いホスィぜ・・・親から

  •  0
  •  0

86: くらす。

あい。休みも明けて・・・今日は三年生・・

  •  0
  •  0

85: CLANNAD

なんか・・・『CLANNADタイアップ』やって

  •  0
  •  0

84: 今日は。

今日も、弁当・・・・。朝父上がトイレから

  •  0
  •  0

83: お弁当。

朝から、うpですwこの前から何やかんやで

  •  0
  •  0

82: もう寂しいから引退します。

ふふっ・・・・・。最近はみんないなくて虚

  •  0
  •  0

81: 焼き肉って・・・くどいよね・・・。

タイトル見ればわかると思いますけど・・・

  •  0
  •  0

80: 苦戦。

この前・・・『パソコンねむねむpro』の撃

  •  0
  •  0

79: 自宅でワイワイ。

今日はいよ様(また様?!)と私の家で遊んでま

  •  0
  •  0

78: カソカソ。

ここんとこ・・・ほぼ一日サブやらメインやらで

  •  0
  •  0

77: お出かけ~。

今日は・・・某友のお誘いでイオンへGo~!詳

  •  0
  •  0

76: らんらんるー♪。

この前からだよ・・・・ずーっと後ろで『ら

  •  2
  •  0

75: 置いてけぼり・・・?。

あっちの人も、こっちの人も・・・・リア達

  •  0
  •  0

74: piyo。

piyoに登録してみたんだけど・・・イマイチ

  •  5
  •  0

73: またまた。。

今日も色々あって、体力使い果たした感じで

  •  0
  •  0

72: ホリビバト~ン♪

某ブログさんで発見しちゃいましたwおもし

  •  0
  •  0

71: 。。。

ちょッ(汗今日は時間ないから!!あと3分く

  •  0
  •  0

70: 喜。

ふふっははっ!あと一日!つーか半日・・・

  •  4
  •  0

69: ふぁ~あ。

遂に~~ッダンス完成っ!!やっとだよ!!!

  •  0
  •  0

68: 今日も眠たい。

相変わらず・・・寝不足ですにーやばいんす

  •  0
  •  0

67: そーいえば。

今日、二回目の更新なんですけど・・・あの

  •  0
  •  0

66: 今日は何かこうかな・・・。

うーむ・・・今、すんごく眠いのです。。。

  •  2
  •  0

65: やっべーよ。

今日も学校から更新中♪ダンス・・・考えな

  •  0
  •  0

64: 寂しい気がする。

某群団員の友達がIN率下がっちゃうそうで

  •  0
  •  0

63: ふひ~。

んむ~・・・人権擁護法が3/15、今日・・・

  •  0
  •  0

62: この頃。

ひぐらしにどっぷりはまっちゃって・・・ず

  •  2
  •  0

61: 学校から更新 笑。

学校から更新してまーすwばれないうちにず

  •  0
  •  0

60: 人権擁護法、私は断固反対します。

まずは、こちらのサイトを見てみてください

  •  0
  •  0

59: 帰路での会話。

某友との帰り道での会話。注:話の途中から

  •  0
  •  0

58: 最近赤字・・・・。

なんかね・・・・最近ね・・・・・すごーく

  •  0
  •  0

57: かわえぇよw。

ニコ動に会員登録してですね・・・ふらふら

  •  0
  •  0

56: ほんの30秒でも。

お友達も騒いでるけど私は、来月から受験生

  •  0
  •  0

55: 厄日・・・・?。

はやく帰ってこれたのは嬉しかった・・・け

  •  0
  •  0

54: いっそがしい~。

部活は早退して帰ってきちゃいました♪さぼ

  •  0
  •  0

53: 変更。

↑にかいてありますが~改めて~ブログタイ

  •  0
  •  0

52: 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン。

嬉しいことが・・・・・・・・wサブをパンダ

  •  2
  •  0

51: そーだったのかな。

まだこの前の発表のことをひきずっているわ

  •  2
  •  0

50: 本番。

ついにー!今日は三年生を送る会ですッあれ

  •  2
  •  0

49: 手ぇ痛い。

今週からホンキになって練習しはじめたギター

  •  0
  •  0

48: 忙しい・・・・。

昨日の日記でもかじりかけた『三年生を送る

  •  0
  •  0

47: 今日、放課後のこと。

今日もいのこりで三年生を送る会の練習か~

  •  0
  •  0

46: 生まれた日。

昨日・・・色々あって更新できなかったんで

  •  0
  •  0

45: 点数。

昨日・・・学年末テストが終了しました~♪早速

  •  0
  •  0

44: 私の絵的センス。

あいーっす!最近『あいーっす』が口癖みた

  •  0
  •  0

43: 数日前のこと。

テストのこととかもかきたいけど~数日前のSS

  •  0
  •  0

42: テストとか・・・・・orz。

今日はテストでしたよ~いやはや、やる気満々

  •  2
  •  0

41: うよぉ~し。

ういっすwなんやかんやあって結局。。。学

  •  0
  •  0

40: あーぁ。

明日こそは学校行くど~突然こんな宣言しち

  •  0
  •  0

39: 連休明けって嫌。

随分と久しぶりの更新ですなぁえーっと~前

  •  2
  •  0

38: やっべぇなぁ。

何だか部活のときから頭が痛いんですガンガン

  •  0
  •  0

37: タイトルっていつもテケトゥ。

最近・・・なんか・・・学校楽しくないwい

  •  0
  •  0

36: 私立入試。

明日、私の友達が私立入試らしい!なぜかメー

  •  0
  •  0

35: いじめ。

どこに行ってもあるだろうけれど私のクラスで

  •  2
  •  0

34: 焦ったか。

この頃ゲーム日記ばっかりかいてる気がwまぁ

  •  0
  •  0

33: あいよ~。

この前でしたっけ・・・・年代記っぽいのか

  •  0
  •  0

32: 過去。

昨日もほぼ一日ホリビにてレベルアゲ!!無事Lv.

  •  0
  •  0

31: ネムイ~~~。

今日は1レベUP!といってもまだまだ37・・

  •  1
  •  0

30: やっほぉw。

結構前のことですが・・・ついに『蒼雪結晶

  •  0
  •  0

29: orz。

今日は学校行きましたよ~♪そしてノートを

  •  0
  •  0

28: ごめーんなさーい。

今日は結局学校を休んだんですよ~それでで

  •  0
  •  0

27: モスキート音。

タイトルの『モスキート音』ですけど~なん

  •  0
  •  0

26: お久しぶり。

なんやかんやでしばらくほったらかしでした

  •  0
  •  0

25: いや・・・その・・・そんなつもりじゃ~・・・。

なんだか・・・どうしましょうw昨日、『パ

  •  0
  •  0

24: 五月蠅い。

今、家の前で小②で問題児気味の女の子が騒

  •  0
  •  0

23: 書くことナイ。

かきたいことがあるような・・・ないような

  •  0
  •  0

22: ほうけ。

今日は・・・昨日通りいよと遊びましたー相

  •  0
  •  0

21: 横腹がっ。

↑のタイトルにとくに意味はないです。今日

  •  0
  •  0

20: 倒産。

倒産。というか、倒産寸前ですかね?塚、倒

  •  0
  •  0

19: HBO日記初投稿。

はいっ!ここのブログもつくってからだいぶ

  •  0
  •  0

18: やってしまったよ。

まぢで休んでしまったwいや・・・さぼった

  •  0
  •  0

17: そんなぁ~・・・。

『絶対行くんだっ!』と意気込んでいた私な

  •  0
  •  0

16: 小テスト。

昨日言ってた小テスト・・・ボロッボロです

  •  0
  •  0

15: 解放。

やっと宿題の山から解放されました~(笑で

  •  0
  •  0

14: うむ。

最近頑張って毎日更新してるねィw昨日の宿

  •  0
  •  0

13: ヤバぃぃぃぃ。

宿題②と騒ぎ散らしてついに・・・冬休みも

  •  0
  •  0

12: おぉ~。

この前、『制限機能をつけられた』ってな感

  •  0
  •  0

11: 冬休みが終わる。

前々から唸っていた宿題なんですがぁ~・・

  •  0
  •  0

10: スンマセンでした。

上記通りwクリスマスからほったらかし・・

  •  0
  •  0

9: メリクリぢゃん?w

.:♪*:・'゜♭メリクリヾ(・ェ・`*)(*´・ェ

  •  0
  •  0

8: バナーが・・・・orz

前の日記で「バナーの貼り方がわからん」っ

  •  2
  •  0

7: うあ~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

6: あ~い

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

5: 次々~w

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

4: 初バトン♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

3: よくわがんねー

ブログ作って2日くらいたったけどさぁ~

  •  0
  •  0

2: ソーゴかわいかったよねぇw

この前の銀魂みましたかぁ~?ミツバ編に突

  •  2
  •  0

1: ♪初投稿♪

ということで!初投稿なわけです♪なんだか

  •  0
  •  0
