スポンサーサイト


あいやぁ。

100記事

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪



あいっ
地味な祝い方だけんど・・・これが100記事目・・・?
なのかな♪

なんかいいね~100!!
でもまだ100なのかぁ・・・


これからも頑張って更新してくぞ~っ♪



っと・・・100だけど別に特別なことはシマセヌw
いつも通りに愚痴とか愚痴とか愚痴をかくだけですよ~
愚痴しかないですよ~

今日の長いから...READ MORE▼で~



遂にやってきましたな。。。
持久走。

当然ながら大ッ嫌いだよ持久走

4時限目にやったんだけど・・・実は今も喉がヒリヒリorz
んでまぁ・・・ぃょ様が死にそうになってた・・・・

私なり励まそうと(?)としたんだけどねっ
『頼りない・・・』って言われちゃった~♪

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

とはなってません・・・・

その後は自分でもよくわかんないんですな・・・
なんかずーっとおタコーっっ♪とか叫んでたなぁ・・・
なんでおタコとか言ってたの?自分?

なんでおタコなんだろう・・・・
自分で言った言葉の意味が・・・わからん!!!
うーん・・・まぁ・・・よくあることだしいっか♪


ぃょ様はあの後大丈夫だったのかな・・・
安否が気になるぜィ(笑)



そしてそして・・・今日言われた酷い言葉第二弾!!(は?

私『ねぇねぇ~全然っご飯食べてないけどなんかもーいらーんコレ』
友1『ん~?』
友2『RaiRai・・・』
私『?』
友2『お前・・・そんなんだから背が伸びないんじゃ・・・
友1『それは言ったらダメでしょ・・・コンプレックスだよ~』
私『アハハッ!そーだよ~コンプレックス~♪((チッ))』

印象的な会話だったなぁ・・・・
それから第三弾(まだあるの

私『センセ~もう動きたくな~いよ~持久走だったんすよ~』
先『持久走かぁ~』
私『足がカクカクだ~死ぬかと思ったっすわ~』
友2『なぁなぁ・・・』
私『あー?』
友2『そのまま死んじゃえ♪
私『(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ』

あ~思い出したら哀しくなってきた・・・
なんか涙出てくるわぁ~(笑)

バカにされてばっかじゃんか~
そして言い返さない私・・・w

カナシイナ・・・カナシイナ・・・((´∀`*))

Comments - 0

Leave a reply

