

はっぴーにゅーいやー

とっくの昔に過ぎてますけど。


今年もよろしくお願いしますっ



ってなわけで
高校の友達の分の年賀状がまだ手元にあります
なんでかな(^ω^)

出し忘れだよ(^ω^)
なんかバッグに入っていたのだよ

明日出す!
学校で渡すのも良いけど
恥ずかしいから嫌です



そして冬休みも
残すところあと2日

悲しいですね
涙が出そうです、まじで。


昼夜が逆転してしまっているのですが
なんとかなりますよね

また遅刻しまくって今度こそ呼び出しですね!



何を書いているのかよくわかりません
2010年の初記事はかなりgdgdのようです

ガチャピンはマフィアのボスです


でわでわ
今年も皆さんにとって良い1年となりますように

Comments - 0

Leave a reply

