

あ゙ーッ。

眠い・・・眠い・・・眠い・・・ねm(ry

なんだよ・・・まだ11時だってのにぃ
頭がポーっとするんだ・・・

あっ・・・いつもポーっとしてたっけ(違



ぃょ様が風邪をひきやがってな~
この連休に((´∀`*))って感じなんだよねィ

塾とか頑張ってたもんねぇ~
疲れたんだろーね・・・
無理すんなよー

フラフラしてたから、『うちがおんぶしてあげるー』っていったら・・・
またまた・・・『頼りない・・・』だそうです。・゚・(ノε`)・゚・。

何回目だ、、3回目だ。。。 そんなに頼りないのk

まぁ・・・見た目小学生だし・・・仕方ないか((←


そんなこんなでぃょの体調を心配しつつ・・・
自分の体調も少し心配する私でした(何

Comments - 0

Leave a reply

