

仲良し瞼(携帯

やっぱ3時に寝るんじゃ遅いですな
朝から気分悪い(´・ω・)


今日は、はよ寝ようと思います。



ニコニコ大会議の感想は帰ったら書きます

たぶん。



花たん可愛いよ花たん
※ニコニコの歌い手

Comments - 8

Raian  

>>peke1961さん

私が、ですか?
もしその方だと思っているなら
申し訳ないんですが
それは人違いです(・ω・`)

あと、そういう個人情報を
コメントに書き込むのはよろしくないかと。
メールフォームを設けますんで
何かあればそっちにお願いします。

2010/03/12 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

peke1961  

v-17静岡県清水市の○○祥子さんでしょ

2010/03/12 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Raian  

>>peke1961さん

本当にごめんなさい

改名などしてませんか?
HBOで知り合った方でしょうか?

2010/03/12 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

peke1961  

ライのこと好きだったのに

2010/03/12 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Raian  

Re: いつから女子高生(?

>>peke1961さん

ああ、ええとお久しぶりです
去年の年末にコメントくださった方ですよね?
ごめんなさい。
相変わらず何で知り合った方なのかわからないです

施設の先生を目指してるんですか!
先生って大変そうです…
頑張ってくださいヘ(`・ω・)ノ┌┛

私は去年から女子高生でしたよ~
もう2年生になりますよ!

2010/03/11 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

peke1961  

いつから女子高生(?

ライ久しぶり。僕のコト覚えてますか(?僕は今とある施設の先生目指して奮闘してます。かなりなつかしい

2010/03/11 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

peke1961  

ライ久しぶり。僕のコト覚えてますか(?僕は今とある施設の先生目指して奮闘してます。かなりなつかしい

2010/03/11 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

peke1961  

ライ久しぶり。僕のコト覚えてますか(?僕は今とある施設の先生目指して奮闘してます。かなりなつかしい

2010/03/11 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

