スポンサーサイト


たっだいました!

えーと、お久しぶりです。
約2ヶ月ぶりです!

リアルが落ち着いてきたら復活しようと思ってまして
勝手に閉鎖してたわけですが


そうです、リアルの方がもうすぐ春休み…!
授業はほとんど午前のみ!

というわけで。


再 開 ☆
※更新率は2ヶ月前からしたらかなり下がる予定です



今まで更新してなかった間にあったことについては
"続きを読む"で!
ばびゅん☆

※久々のブログなのでテンション可笑しい。


まず、バイト始めました!
丁度ブログを閉鎖してから1週間後くらいに
面接に合格したんですよー

面接は遅刻したり、遅刻したり…orz


そんなこんなで
喫茶店とファミレスの中間的なお店で
フロアスタッフをやらせてもらってます。

メニューが多すぎて覚えれなかったり
もっと笑ってね!って言われたり
オーダー取り間違えておっさんに怒られたりで


「あー、私には接客業向いてないわw」
なんて思ってるわけです。

まあでも…まだ一ヶ月しかやってないので
慣れるまでもう少し頑張ります


あと2ヶ月やって
それでも無理だと思ったらやめてやるーっ!!
うおおおおお!!


うううう…
ずっと皿洗いしてたい
皿洗い、楽しいよお (´・ω:;.:




バイトの話だけで長くなっちゃいましたね
今日はこれくらいにしておきます。

でわでわ|ω・`)ノシ

Comments - 2

Raian  

はいー、お久しぶりです!

そうですな…
メニューが多いお店なんかでは
焦ってる店員さん見て共感しちゃいそうですw

機械でぴぴっとオーダー通しちゃうお店が羨ましい(^ω^)チッ


勤勉タイトルはすぐに取れそうですorz

2010/03/08 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

karina  

お久しぶりのブログ再開ですね^^
バイト面接合格おめ^^

接客業は人を育てますよ~。
自分が店に行ったときに
店員さんにやさしくなれますw
あと、自分が客なのに
他のお客さんが入ってきたときに
『いらっしゃいませー!』と言ってしまいますww
めざせ、勤勉タイトルb

2010/03/08 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

