

ミルクヌードルが食べたかったのに

売ってなああああい!!


この前は近所のお店にあったのに!
売れ残りが安く売ってたのにいいい!


というわけで

牛乳
      +
らーめん
      ↓
にゅーぬーらーめん

\(^o^)/うまーいw


他にも色んな方がやってるみたいなので
安心して食べられました。


味とかは他の方々がわかりやすい感想を書いてくれてるので
私が書くまでもないですけど

スープがグラタンの味で、全体的にもったりw
麺食べてる時はグラタンの味はしないんですけどね

クリームスパのクリームをスープにして
それに麺つけて食べてる感じ(・ω・`)

変な匂いもしないし
見た目はシチューみたいだから問題なし


因みにこれを食べた後に
普通のシーフードヌードル食べたんですが
味がしないww
慌ててお茶で口直しをしました。



ふう、お腹いっぱいだ
サラダも食べたし

ミルクヌードルまたやろうかな
今度は違う味で。

Comments - 5

asami427  

らいと

らいと○したい

2010/03/25 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

kumori  

らいと

らいと○したい

2010/03/25 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

kumori  

らいと○したい

2010/03/25 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Raian  

>>karinaさん

一番最初にミルクを入れちゃった人は
日清から分け前をもらってもいいですよね…
そしたらいくらになるのかな!デュフフ!

コーラですね!
暖めたらどうなるんだろう!
おいしかったら日清に売り込みですねww

2010/03/13 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

karina  

ミルクヌードルは
当初、一般の方がお湯の代わりに
ミルクを入れてて、ネットで好評だったのを
日清が『だったら製品化だ』ということで
売り出したらしいですよ。

ミルクの次はコーラだ!

たぶん、マズイですよw

2010/03/13 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

