

仕事するってこういうことなのか(・ω・`)

先月もだったんですが
20日の土曜日は入れないって言ったのに
バイト入ってるっていう!


元々、条件に
「土日・祝日必ず入れる人」ってのがあったので
仕方ないんでしょうけど

ちゃんと言われた通りに水曜までに連絡いれてるんだから
その辺しっかりしてほしいですorz

新人の分際で
仕事出来ないし、遅刻したことあるような奴が
言って良いことじゃないかもしれないですけど。


バイトとか、仕事するってこういうことなんでしょうかね…。
社会の一片を見たような気がしたRaianでした



そうだ。
唐突ですけど!
明後日、受験の皆さん頑張ってください|ω・`)ノ

Comments - 2

Raian  

>>karinaさん

前回の時もそうでしたが
連絡いれたらちゃんと変えてくれましたよ!

自分の都合くらいちゃんと伝えられる大人にならなきゃですね(・ω・`)
度が過ぎると自分勝手になると思うので
その辺は気を付けますっ

2010/03/14 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

karina  

それは向こうの不手際かもしれませんね。
連絡は入れてることだし。

でも、若いうちにそういう事を経験してると
社会人になったときに平気になったりします。
平気になりすぎると
それはそれで問題かもしてないですけどw

2010/03/14 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

