スポンサーサイト


家にいると

受験生が頑張って問題解いたり、面接受けてる間
学校は休みなので家にいるわけですが
どうしても、食べてばっかになりますね。

だって他にやることな…あるけどw



話は変わりますけど
最近エレクトロニカにはまってます。

電子音?みたいな感じの音楽なんですが
聴いてるときもちいいんですよー
特に、ピコピコ系はすごくきもちい~


←携帯はここからドウゾ


※ヘッドホン推奨
※携帯からの人はニコニコ会員じゃないと見れないです

作業時とか眠れない時とかに聴いてみてください。
ここに貼った動画の冒頭の曲とか結構好きです


あー、でも勉強中に聴いて眠くなるのはまずいですよね
眠くなるのまずい人は作業妨害用BGMでも聴いてくださいw


←携帯はここからドウゾ



これ書いてる今も貼った動画の曲聴いてますが
眠くなってきました(´・ω:;.:

5時か…
夕寝時だね
食に走るよりいいよね!

|ω・`)ノ |Ю オヤスミナサイ

Comments - 2

Raian  

>>karinaさん

ユーロビート調べて聴いてみました!
体がっ勝手にっ縦にっ動くっw

自然の音といえば
中学生の頃、通ってた塾のある先生の着信音が自然の音でした
山に行って自然の音の着信音を聴いたらリラックス効果抜群かもしれないです!

2010/03/16 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

karina  

エレクトロニックサウンドとは違うけど
ユーロビートにはまってたときがありました。
シンセサイザーの音がなんとなく気持ちよかったり。
でも、今は自然の音が聞きたいのです。
晴れた日に山に行って日向ぼっこしながら
ボーっとしたい。

2010/03/16 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

