スポンサーサイト


テスト完了

テストおっけい


バイト休憩中です。
今日は散々だった…

しかしね
なんか間違ってることがあると
全部私みたいな流れどうにかしたいwww

確かに6割…いや8割は私です
いつも迷惑かけてごめんなさい


でもあれは私じゃないのww
明らかに自分なのにww
知らない顔しないでおww
悔しいのうww悔しいのうww



とりあえず全部素直に聞いてメモしてるけど
全部私が間違えたと思われてるのがちょっと腑に落ちない


しょうがないけどな!w
未だに間違えてばっかだし…w


今月から給料上がるよって店長に言われたけど
こんなんで給料上げられたら
今以上の仕事を要求されるみたいで喜べないw


あーあと2時間ちょい
頑張ろう

Comments - 0

Leave a reply

