

コスサミ

今年こそは絶対に見に行く
1人だろうと凸する
綺麗なおねーさん見てキャッキャッウフフするんだ
そんでアドレスを聞k(殴


店長にスケジュールおくんなきゃね


あ、なんか想像するだけで幸せな気持ちになってきた
(*´ω`*)

Comments - 2

Raian  

>>karinaさん

おお!気付くのがはやいですな
勝手に帰ってきました

はい、コスプレサミットのことです
外国のレイヤーさんに今からキャッキャウフフです(゜ω゜)

2010/07/26 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

karina  

なんかブログ復活してるw
ブログ休止してる間に
色々あったみたいで…。

ところで『コスサミ』は
『コスプレサミット』の解釈で
おk?

2010/07/26 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

