

すっきりした


帰りです

ソファの上で暴れて歌ってたら落下したww
楽し過ぎて何も感じなかったけどw


でも出てくる時に賢者タイム(笑)みたいになってしまった


それにしても今日は厄日でした
お弁当の汁が零れてポーチがお弁当くさくなったし
部活で使うはずの資料を間違って全消しし
生徒会に行ったら仕事なくてただひたすら暑いし
風が強くてヅラ飛ぶし
その他もろもろ

絶対まだ何かある
恐いから帰って寝るw

Comments - 0

Leave a reply

