スポンサーサイト


Nooooooo!!!!!!!

うっかりしててシフトいれてしまっっったあああああああ
コスサミいいいいいいい!!!!!!
1日のはギリギリ行けるけどwwww
パレードおおおおお!!!!!

って店長に言ったら
「今週末なん!?あたしも行きたいねん!!
 ていうかなあ、去年いってん!!」とか言い出すううううう
店長おおおおお!!
流石です(・ω・`)
メイド喫茶やりたいとか言っちゃうくらいだからね

開催時間とかスケジュール知ってて教えてくれたしw
まあ仕方ない
1日は18時にバイト終わるから超高速で帰って19時からのに…っ

今、去年のシンポジウムの動画見てるんですけど
名古○大学で開催されたなんて…胸が熱くなるぜ(゜ω゜)


コスサミの次は…
コミケかあ…
コスプレ見るのが目的でコミケ行ったら場違いになるかな
でも、かわいいレイヤーさん近くで見てみたいよ!

しかし東京か…
去年に比べたらバイトしてるから、金銭的には実現可能だけど
流石の私でも1人で行くにはちょっと勇気がいるなあ(・ω・`)
行くとしたら初日か最終日の午後からかな


最後に今はまってる曲の動画貼って終わり。

Comments - 2

Raian  

>>karinaさん

工業都市ってかっこいいです(・ω・`)

お、コスのために行く方々もいるのですね
じゃあ考えてみようかな…
自分でコスプレしちゃえば鏡で見られまs(殴

2010/07/30 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

karina  

コスサミいいな~。
都市はいいな~。
うちは都市は都市でも
工業都市だしw

ちなみに、コス見るためだけに
コミケ行く人多いみたいです。
僕も生でコス見たいけど
時間と、自由に使えるお金がないww

2010/07/30 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

