スポンサーサイト


根性が足りないと思うの

ゆとりがね
私もゆとりだけど|ω・`)

バイト先に高1の新人さんが2人きたんだけど
2人とも2日以内にやめてった(゜ω゜)

ちょっと嫌なことがあったからって辞めないでほしい
とりあえず3ヶ月は頑張って欲しい
3ヶ月やったら大まかな仕事はわかってきて
接客やってて嫌なことも良いなって思うことも両方体験してる頃だろうし
そうしたらまた1ヶ月頑張ってみようって思えてくるし…

給料もまずまずになってきて楽しくなってくる頃じゃないかなあ

なんてね(。◕д◕。)


とりあえずはやく増えろバイトか社員!

Comments - 2

Raian  

>>karinaさん

偏見もたれるのは辛いです(;ω;`)
これだからゆとり世代って言われちゃうんです

ちょっと私のバイト先はキツイ客が多いので
苦しいのはわかるんですが…。
せめてシフト入ってる分はやれよと(^ω^)

2010/07/31 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

karina  

即・バイト脱走してる人がいると
同じ年代で頑張ってる人までもが
同じだと思われてしまいますよね。

いただけない人たちです・・・。

2010/07/31 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

