

まとめ

レイヤーさんに声かけるのは1人だと辛い
朝からいないと場所が辛い
※背が低い場合

レイヤーさんは
フォトショマジックなくても可愛い(´・ω・`)
そしてスタイルがいい

外人レイヤーさんはステージにしかいない…orz


ガチでやばいオタクっぽい人がこわいww
あとたまにくさい(´・ω・`)



とりあえず楽しかったですwww
コスプレ生で見たの初めてだったから(謎の)感動したw
近くで見るっていう目的は果たせたしお腹いっぱいです(*´ω`*)

欲を言えば話しかけたかったけどw
無理っすwここにきてチキンww


コミケは行く気失せたかも
一緒に行ってくれる人がいたら行こうかな程度
やっぱ人込みに単独は楽だけど
ちょっとだけ寂しいものが…w


あとは今回のことでコスプレをする側をやりたいな、なんて
前から思ってたけど実際に見て意欲が…ww
痩せないと無理だし
あと化粧できないとね



よしっ
来年は席とってステージ見よう

Comments - 2

Raian  

>>karinaさん

あのテンションの上がり様はヒトカラ以来です…

くれるんですかwww
頂いてもきっと特注サイズしか着れません(´・ω・`)

2010/08/02 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

karina  

コスサミ乙でした。
生でコスプレ見るとテンションが
上がる不思議w
今度は勇気を出して話しかけてみるのもいいかもしれないですね。
レイヤーさんは話しかけられるのは慣れてるはずだし。

コスプレする気が起きたら
衣装上げるぞww

2010/08/02 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

