スポンサーサイト


ふわっとかほる

今日は久々に髪の毛をおろしたままだったので
昨日、母が買ってきたバニラの香りのトリートメントが
たまにふわっと香っていい感じだったんですが…


いつも髪を乾かした後に
椿油ってやつをつけるんですよ
それが量次第でちょっと臭う…(゜ω゜)


バニラで
あっ…良いかほり(*´ω`*)
ってなった次の瞬間
椿油独特の臭いがむわっとorz


お花畑から天ぷら屋の厨房にぶっ飛ばされたような気分でした


椿油の匂いなんとかならないかなあ
朝、頭にスプレーするとか?
寝癖直しを良い香りのにするとか?

でもそうするとトリートメントの香りが…

というか、色々つけたらますます臭くないか…


椿油ェ…

Comments - 4

Raian">

Raian  

>>蓮冥さん

え…すいません、覚えてないわけがないです
お久しぶりでございます(*´ω`*)

何事もほどほどに…
バニラ×油もほどほどなら大丈夫かな!

コミケは日程の関係で行けない確率が高くなってしまいました
汗の水たまりww臭そうですww
使い捨ての長靴を履いていったほうが良さそうですね

オススメどうもです!
トランスおいしいです( ´∀`)

2010/08/05 (Thu) 22:52 | EDIT | Raianさん">REPLY |   

蓮冥  

おっひさしぶりー
誰だよ?って言われると思いますがお久しぶりです(。・_・。)ノ
お元気そうでなにより。

髪の香る女性にはどきっとしてしまいますね、いいものです。とは言えいろいろ混ざると「んんっうん」という気持ちにも・・・何事もほどほどにというところでしょうか。

久々だったので過去記事読ませてもらいました、↓は個人的お勧めです。
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/9594806
夏コミはお覚悟を・・・w 地面に汗の水溜りが出来ますw

2010/08/05 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Raian  

>>karinaさん

私はあほ毛が多いのです
椿油をつけるとちょっとましになります

臭いはメーカー次第で違うらしいです
私が買ったのはあんまり臭わないはずだったんですけど…
香ばしいならいいんじゃない!!

ふむふむ…ティセラですか
情報どうもです!

2010/08/04 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

karina  

椿油って、艶出しの為につけるんですか?
そんなに臭うものなんっすかw
男は女の人のシャンプーとかの
残り香に敏感なので
(少なくとも僕はw)
残り香が天ぷら屋の厨房の匂いが
したら・・・。
『なんて香ばしいんだ!』となりますw
ヘアコロンシャンプーの「ティセラ」とかまだ売ってるのかな?
かなり匂いが一日続きます。

2010/08/04 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

