

期限が迫るとテンション下がる

がちでwwやる気ww起きないww
部活の作品w 飽きた

でも明日までにやらなきゃww
フォトショで合成するだけだから一晩かければ終わるけど

テーマとかを与えられるとすごく困る
"やらなきゃいけない"と思いながらするのも嫌い


なんて、出来ない言い訳なんですけどね(・ω・`)
私は美術部の潜りなんだもんんんんんn


まず、共生っぽい曲を聴いてモチベーション上げよう
そしたら頑張ろう

お、早速見つけた

動画ぺたっと。
これで頑張れる (「・ ω・)「

Comments - 0

Leave a reply

