

オープンキャンパス

たーのしかったあw
タダ飯食べれるしw

でもああいう風にフレンドリーなのは
オープンキャンパスだからなんじゃないか
なんて勘ぐってしまうw

とりあえず
セキュリティのとこで説明してくれた兄ちゃんが
颯爽とニコニコのログイン画面出して
「これはニコニコ動画といって…ご存じですかね」
ええ、大変お世話になっております
「僕もお世話になってます」
っていうやりとりと

「因みにこのソフトはフリーなので
ggr…検索してもらえれば…」
っていうやりとりで

私は来る場所を間違えていないという確証を得た

またご飯食べにおいで!!ということなので
暇な日にやってたらご飯食べにいk(殴


後はもう一ヵ所の専門学校と
更にもう一校くらい行きたいけど
他に思い当たる専門学校ないなあ…

もう今考えてる2校から選んじゃおうかな
こういう事はさっさと決めておきたいからねえ


うーん…悩むなあ。

Comments - 0

Leave a reply

