

姉御によるニックネーム

バイト先の姉御はしょっちゅう違う名前で呼んできます(・ω・`)

最初は腰が痛くて叩いてたのを見られて
"ばーさん"

次は突然、姉御が「かわいいなあ!」とか言い出して
"かわいこちゃん"

フォークとナイフを間違えて持って行ったりetcのミスを見られて
"天然"

今日は何の前触れもなく
"おちびちゃん"


また来週になる頃に変わってるのかなあ…w

そういえば
バイト先で「すいません」以外で人呼んだことない
学校でも友達のことあんまり名前で呼ばないや

そういうのって良くないのかなあ

Comments - 0

Leave a reply

