

おっかしいなあ

クーラーの温度下げても下げても暑い
水分もいっぱい摂ったけど全然楽にならんw
頭が激しく重い、寝て起きるの繰り返し

熱かと思って体温を計っても平熱
でも部屋に入る瞬間だけ涼しい
だって24℃だもん(´・ω・`)

冷えピタ貼ってみたけど
これ使用期限過ぎてませんか
きもちくないぞ!!

あ、でもさっきより苦しくなくなったかも


もしやこれは…熱中症か?

今日は昼からラストまでバイトだから
しっかり体調整えたいな
どーすっかなあ

よし、しばらくぼーっとしよう
すこしだけ暑いのひいてきたかもw
やることやったし待ってればその内寝られそうな予感

うんうん良い感じ
涼しくなってきた(気がする)

Comments - 2

Raian  

>>とらねこさん

ほっ!!
おひさしゅうございます
もうそろそろめげる頃ですが
めげても来年までは頑張ります

2010/08/15 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   

とらねこ  

毎日バイト三昧で大変そうだね(^_^;)
ご苦労様です!
めげずに頑張れーb

2010/08/15 (Sun) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

