

この時期は

昨日はちゃんと寝られました
起きたら寒かったww


さて、そろそろトラウマの時期なわけですが
去年の記事を見る限り…

立体作品、油絵は8/21が期限と。
そいでもって今年の21日は土曜日ですか
てことは最悪その前の日の金曜日ね

って、おい
どういうことだよ
今日が何日かなんて恥ずかしくて言えないじゃないか
たった今やばいって気付いたワロエナイ

残りの夏休みのあり方が手に取るようにわかるわ(゜ω゜)
いいんだ、これでいいんだ

前半は好きなだけ遊んださ
ヒトカラ、ゲーセン、モンハン、DIVA、映画、アニメ
実に楽しかった

後は…わかるな?

よろしくお願いしまああああああああああああす

Comments - 3

Raian  

>>karinaさん 蓮冥さん

>>
最終提出は9月のようです
ちょっと余裕ができましたが
学校で鼻血出しながらお願いしてきます


>>
さっきやっとやる気が出ました
非常に遅いです(゜ω゜)
ギリギリを通りこしてしまうことがあるので
気を付けますw

2010/08/18 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

karina  

決戦の金曜日ですよ。
鼻血出しながらお願いすると
人工衛星が落ちてくるので
気をつけませうw

2010/08/16 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

蓮冥  

ぽちっenter

がんばれwちょうがんばれwフレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
みんな似たようなもんでの、最初楽しんで追い込まれたあたりで「そろそろ本気を出すか」ってがんばってきた。やるだけやって出来なかった時は仕方がないさ~
やる気出ろ~(ノ*'‐')ノ :・'

2010/08/16 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

