スポンサーサイト


とりえんなーれ

トリエンナーレ逝って参りました(`・ω・´)

あ、これ好きかもっていうのはたくさんあったし
作者は何を考えて作ったんだろーとか
何を表現したいのかなあとか
色々考えた

だがしかし
考えたところでわかるはずもなく(´・ω・`)
ただ圧倒されただけでした


芸術って変だよね
落書きにしか見えねえww
っていう作品があるけど
゛これが私の作品です゛
って言ったらそれが作品になっちゃうわけでしょ


しかもさ
私が紙を丸めてもただゴミが誕生するだけだよね
でも芸術家が同じことをしたらそれが作品になるww

なんなのww
どういうことww
だから面白いの?w

でも理解できないww
する必要もないだろうけどww


もう一度言います
理解できないwww

Comments - 0

Leave a reply

