

享年

何歳かは知りませんが
我が家のかめさんが旅立ちました

拾ってきた時の5倍くらいの大きさになっていたので
川に持って行くときにこんなに重かったかなあとか

川に流したら動きが生きてるみたいで
ちょっと泣きそうになったw


そういえば前のかめさんがお亡くなりになった時は
大泣きしながら流してたなあ

川岸から投げたら
川の流れと逆方向に飛んでいってしまって
かめさんがこっちに帰ってくるもんだから
「こっちくるなあああああ!!!!
川に帰れええええ!!!!」
って叫んで
やけくそになってフリスビーみたいに投げてたわ(´・ω・`)

川に帰れっていうか
そのかめさんは田んぼにいたやつwww

当時は真剣だったかもしれないけど
今、思い出してみると完全にギャグだ


かめさん笑いをありがとう(´・ω・`)
川で元気に暮らしてください

Comments - 0

Leave a reply

