スポンサーサイト


タッチ!タッチ!

ここにタッチ!
あーなーたーからあー
とぅぁ゛っち!!!www

ナチュラルハイって単語を覚えたので
早速ナチュラルハイになってみました


話が変わりますが
FFの新しいのに興味が沸いてるんですが
手が出ない

まずオンゲだから
歯止めが利かなくなりそうww

あと戦闘が好きになれなさそう
アラドとかモンハンとか
アクションゲーが好きだから


じゃあやらなくていいじゃんww
でもすごく興味あるんですよ
廃人にw
ギルド強化するから学校やめてくださいとか言われてみたい


まあ正直、廃人なんてどのオンゲにもいるだろうけど
人生壊れましたみたいな話になるのって
FFとか大手が多い気がする

ってことは、それだけ中毒性があって
廃人率も高いのかなって

私自身がどつぼにはまる可能性も否定出来ないけどww


むーん
お金と相談しよう

Comments - 0

Leave a reply

