スポンサーサイト


飛んでってた

今日が5日だって気がついたのは
20時過ぎのことでした。

それまでずっと7日だと思ってました
バイト先のケーキの日付に"7日出"と書いてしまいました
7日に賞味期限が切れるドレッシングを捨てました
ガスメーター等の使用量を書く紙があるんですが
もちろん7日の欄に書いてしまいました

ガスメーターの紙に使用量を書いていたときに
どうしても量の計算が合わなくて
もしやと思ってレジの画面を見てみたら

9/5 (日)

(゜ω゜)!?
完全に夏休みボケです
ありがとうございました

Comments - 0

Leave a reply

