スポンサーサイト


部活こわい

造形に続き
絵も強引に終わらせてきました
どうやら今日までだったらしく
下書きの真っ白から完成までもっていきました
酷い出来です、本当にありがとうございました


しかしもうガチで部活こわすぎww
ていうか先生がこわい
作品が出来てない人へのあのキチガイを見る様な目wwww
私に対してとか普通に「あいつ」呼ばわりですからねww
私目の前にいるのにwww
帰る時に挨拶したらガン無視wwww
完全にきwwらwわれwwてwwwるwwうぇうぇwww
大丈夫です、私も嫌いだからwwww
先輩にまで白い目向けられてwww
同級生も白い目www孤立乙www
角の席イズマイプレイスwww


でもやめない
絶対やめない
こうなったのは自分が悪いし
中学生の時も同じような理由で合唱部やめた

あの時はすっきりしました
やめて良かったって思ったけれど
その後待ってたのはネット漬けで
さぼりたい放題の軽音楽部ww

今は生徒会とかバイトとか部活に代わるものがあるけど
2年やってるのは部活だけだし
ここまで来たら、続けないと意味ないと思うんだよね

やりたくないことを頑張るっていうのは
ゆとり世代の私には必要だと思う


9割意地ww
私の意地につきあわされる美術部乙

もう来年の作品について考えとくか…

Comments - 0

Leave a reply

