スポンサーサイト


おつ


文化祭たのしかったーw

手相占いをしてもらったんだけど
エロ線がwwありますww
だってwww
男の子に言われたwww
異性に言うのって勇気いるんじゃないかなww

間違ってないから
おおw私、変態ですww
と返したら嬉しそうに笑ってくれた

私の学校も一般公開できると思うんだけどなあ…


写真のポーチらしきものは財布です
文化祭の買い出しついでに新調した
使い勝手悪いけど
可愛いしまずまずの値段。

お札を縦にいれたりして
上手に使うための研究中(笑)


そして2年振りにプリクラ撮ったww
今のプリクラやばいきもい
何もしなくてもかなり修正入る
しかも違和感なくww
照明とか当て過ぎだしww
髪のww色が薄いww

こんなんだったらプロフとかに貼れちゃうわ
化粧してたら本当の顔なんか…w


リュックも良さげのを発見
ちょっと高いから親と交渉してはやく買いたい
今のリュック壊れそうだからww


なんだか女子高生みたいな一日でした

Comments - 0

Leave a reply

