スポンサーサイト


今日は悲惨

今日は悲惨な1日だった

部活のことでもめた。
顧問にもう部活には来なくていいと言われました

むかつくw
あんな言い方ない
私が悪いのかもしれないけど
あんなこと言われてまでやる価値があるとは思えない

退部する

あー、こわいよー。

Comments - 2

Raian  

>>karinaさん

もう良い思い出とかにはならないなーと思います
部活内で浮いちゃってるし
顧問にもかなり嫌われたので…w
あの部屋コワイ(・ω・`)

私は兼部しているので帰宅部にはならないのです!
他にも生徒会なんかもやってるので
丁度良いし、美術部はさよならしようかな
というところです…

2010/09/23 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

karina  

久々のコメです。
何があったか分からないけど
部活の思い出っていうのは
後々、いい思い出になるよ。

帰宅部だった僕が言うセリフじゃないことは
自分でも分かってますw

帰宅部だったことに関しては
自分的には後悔はしていないけど
みんなが部活をしてる時間に
部活以外の『何か』を探して
それに時間を使えばよかったと
後悔してる。

長文ゴメン。

2010/09/23 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

