スポンサーサイト


口座止めた

口座ストップなう
銀行のねーちゃんええ声してるn(殴

バイト代の入金のみで
出されたりはしてなかったみたいです
一安心だー。
でも後の処理がめんどくさそうだった

財布は担任の予想の
ゴミに混じって捨てられた説が正しいのか…
誰か間違えて持って帰ったのか
私の勘違いで変な所に置いたのか


ゴミだったら今頃燃えてるわ
ゴミ以外ならいつか返ってくると信じてる…

月曜は指導部に聞こう
周りの方々、巻き込んですいません…w

でも言い触らしてたらその内
話が広がって情報がこないかなーなんて
何より不安だから話さないと爆発するまじで


とりあえずキャッシュカードはなんとかなりそうです

Comments - 0

Leave a reply

