

ゲットだぜ!


あるビレバンで買うか悩んだリュック
どうしても忘れられなかったので
後日買いに行くがない!
他の店舗も5つくらい行ってみたけれどない!

最終的には本店にGO
そこにもない(´・ω・`)


仕方ないので店員さんに相談してみました
そうしたら取り寄せてくれるそうで
なんのリュックだったか教えてくれと…

しかし、肝心のメーカーを知らない\(^〇^)/
・ポケットからベロが出ている
・色は紫

それだけの情報で探していただきました
店員さんには苦労をかけてしまったかも…w


月曜日からこれで登校します
楽しみーw

Comments - 0

Leave a reply

