スポンサーサイト


休憩なう


テストが明け、約2週間ぶりのバイトです

ものすごく久々なので
最初はなかなか波に乗れなくてあたふたしていたんですが

かわうい坊やが私に向かってニコニコしながら
よくわからない赤ちゃん言葉を話してきたんですよ
もうかわい過ぎて爆死するかと思いますた

そこからは
みwwなぎwwwってwきたw状態

仕事がこんなに楽しいと思ったはいつぶりだろうか…



写真はスガキヤの黒タンタンメンです
前から気になっていたので休憩中に食べにきてみました

店頭の写真ほど黒くはないですね
ってか茶色です

味は…ピリ辛で
「焦がしニンニクのコク」っていうキャッチコピー(?)通りニンニクと
あとごまがくるw
それとネギも辛いです

結構おいしいかも
また食べに来ようかな
お店のおねーちゃんすごくかわいいし!←コレ重要
笑顔が素敵過ぎ!

いかん、ガン見してしまうwww
どうしても見ていたくなるww
それくらい可愛いww

変な目で見られる前に退散するとしよう…w
ああ、なんでこんなに名残惜しいの…ww


よし、あと5時間頑張ります

Comments - 0

Leave a reply

