

この頃

ミクシの方をよく更新しています

今日は鼻水と咳のダブルパンチを受けながら
バイトしてきました

最初の方は、薬が効いていたので
ある程度は楽だったのですが
接客業なのでオーダーを取るときは

というよりか
基本的にホールでは咳・鼻水は我慢

でもやっぱり限界があるので
我慢しきれずに「ズズっ」って鼻水をすったんです!
その時のキチガイを見るようなお客さんの顔(・ω・`)

いや、店員だって人間なんだから
風邪くらいひくでしょうが!!

風邪ひいたって店長に言ったけど
水曜は来てほしいなあーって言うからきたんだよ!
風邪、うつっちまえ!


でも嬉しいこともありました
隣のお店に最近、絡んでくるようになった某店員さんがいたのですが
帰りに随分と離れたところから「おーつかれえええ!!」と
わざわざ声を掛けてくれました

あとお店に来るちっちゃい子かわいい
キッズメニューのおもちゃを出した時の顔が最高



はやく治りたいなあ
鼻がつまってるとご飯が美味しくないんだもの!

さて
気持ちいい曲でも貼って寝よう

Comments - 0

Leave a reply

