

不調

この頃、生活習慣が乱れ気味です。
だから風邪ひいたのかなーと思っています

生活習慣が乱れると
課題、勉強を一切やらなくなります
代わりにPCに向かう時間が
ものすごく増えるんですよね

かといって生活習慣が整っていると
全くといっていい程、PCを触らなくなって
睡眠時間はばっちり!
勉強はしてません(^ω^)


どっちみち
結論:勉強していない

やっぱり学校で図書室に行くなり
帰りに図書館に寄るなりして
勉強は外でしてくるのが吉

こういう眠い時に限って
勉強がしたくなるんだから困ったもんですよね(・ω・`)
でもやらない、寝るもんね。

Comments - 0

Leave a reply

