スポンサーサイト


驚 愕 速 報

今朝、携帯が壊れた
 ↓
修理してまで今の携帯使いたくないしww
もうiPhone買っちゃえばいいんじゃんwww
ってお父さんに冗談で言う
 ↓
バイトから帰ってきたら何故かiPhoneがある
父「買って来ちゃった☆」


もちろん私の金で!!!
月2000円のお支払いです!!
ありがとうございました!!

言い方が悪かったのかな?
冗談通じない!!
iPhoneでかい!!
どこがスマートだ!!
私の手には収まらないぞ!!!

でもちょっと嬉しいぞ!!
複雑なんだけどorz

Comments - 1

Raian  

Re: タイトルなし

非公開コメントですが、返信させていただきます
なんと!懐かしい!!
わざわざ伝えてくださってありがとうございます
私もすごく嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
久々に帰りたくなりました
もしまた、彼にあったらよろしくお伝えください( *`ω´)

2010/11/15 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

