スポンサーサイト


昨日は

結局、5時までやり残した課題・・・
具体的には「夏休みの体験入学プレゼン」のまとめをやっていました

プレゼンはもちろんPowerPointをつかってやるのです
最低で5分間
足りないともれなく担任が怒鳴ってきますw

あ、もちろん、クラス内で発表です
投票か何かで選ばれるとまた大人数の前でやらされるらしいですが
私はそんなことにはならないでしょう

今日、無事に終わらせてきました!
家で一度やってみたら7分あったのですが
本番では6分で終わらせました

それもそのはずw
折角、紙にまとめていったカンペをほとんど見ず
ほぼアドリブでしゃべって
言おうと思ってたこと、一部抜かしまくりww

我ながらヒドかったと思う
あんなに緊張する予定じゃなかった

思ってたより私はチキンだったようです(´Д` )

Comments - 0

Leave a reply

