スポンサーサイト


問題多発

iPhone、だいぶ使い慣れたかなあ
と思うのですが使えば使うほど
元ガラケー使いの私にとって
不便な部分が続々と出てくるww

さっき、メルマガを解除しようとしたのです
しかし、iPhoneは空メが出来ない仕様らしく
わざわざ空メの仕方を調べました

やっとこさ空メができたと思って
メルマガ解除ページにアクセス
また、問題発生orz
次は携帯ブラウザじゃないとこっちの情報を読み取ってくれない!!

結果:解除できない\(^○^)/

もう駄目
本当ダメ

日本の携帯のニーズと
海外の携帯のニーズの違いを感じた気がした

日本のガラケーって
デコメだとか、携帯ブラウザとか
海外にはないような機能が発達していってるらしいです
要するに、それって海外と日本では携帯に求められてるニーズが違うってことですよね
だから、海外とは違う機能が発達した(´Д` )

そう考えると
iPhoneって海外の携帯って言ってもおかしくないわけですよね
ってことは!
日本に対応はしているけど
別にiPhone自体は日本人向けに作られたわけじゃないだろう
という結論に達したわけです

だからガラケー育ちの私には扱いにくい部分が多いんだ!!

まあ、自分が使いこなせなくて
納得しようとしているだけですがww

自分でアプリ開発できるようになれたらなあ
来年の、学校の選択科目でjavaの科目を選択したのですが
javaで開発できないかな(´Д` )
そんなに簡単じゃないか

少なくともガラケーとは全然、違うw

こんな子供がiPhoneもってもしょうがないかも(´Д` )
購入時はよく考えましょう(´Д` )

Comments - 0

Leave a reply

