

あーうそー


なんで私は漫画を読んでいたんだろう
そもそも何故この漫画が手元にあるんだろうか

いや、検定に行ったらいつもの子に
いつものようにブックオフに連行されて・・・

ああ、そうしたら買ってたんだ
ずっと前からほしくて
読んだらやっぱりほっこりしてしまって
つい(´Д` )

高校生になってから漫画がどんどんと・・・
ジャンルも会社も違うから
本のサイズが違って本棚に入らないんだよねえ
お陰で積んであるわ
教科書と一緒にw

あーれー
もう3時か
日曜日はのんびりしちゃっていかんねえ

Comments - 0

Leave a reply

