スポンサーサイト


誕生日

今日は母のお誕生日です
朝、うっかりおめでとうと言い忘れました(´Д` )

昨日、母に明日、誕生日じゃんって言ったら
で?って言われたんだよね
我が家はイベントに興味がないよなあと。

とりあえずプレゼントは
前に欲しいって言ってたカバンみたいな眼鏡ケースか
行方不明になった水筒か
無難にアロマ系で悩みました

眼鏡ケースは柄が微妙だったのでパス
水とも柄が・・・
で、結局アロマ系にしました

アロマオイルが入っているビンと白い造花がセットになっていて
花をビンに刺しておくと
花が段々と色づくというやつです

うーん
微妙だなあ、我ながら。

やっぱり使えるものがいいよね
はあ(´Д` )

Comments - 0

Leave a reply

