スポンサーサイト


公園


今日はさっさと学校を飛び出て
いつもは通り過ぎる公園に潜入しました

それなりの広さがある公園なのです
どれくらいかと言うと
上の写メのように散歩道があるくらいの広さ

公園に入って、鳩を追いかけまわした後に
少し進むと木の展望台みたいな遊具があったので
しばらくその遊具であそんでました

いや、まあ正確にいうと
そこから1時間くらい景色を眺めていたんですがww

もちろん1時間も立ってたわけじゃないですよ!!
思いの外リラックスしてしまって
リュックを枕にして寝転んでました(´Д` )

寝転ぶといい感じに木の間から空が見えるのです

女子高生として
制服で寝転んでるのはどうかと思いましたが
人目につかない場所だからいいかなあとw

もうちょっと暖かい季節になったら
ぼーっとするには最適の場所になりそう(´Д` )

それ以外はとくに・・・
実はそこでリラックスして帰っちゃったのです

今度行ったら散策しよう

Comments - 0

Leave a reply

