スポンサーサイト


しぇいくすぴあ…

ロミジュリだと。
やりたい…

しかしメインキャラで課金できなくなってしまっている
NEXONIDでログインできなくなったんです。

パスワード忘れたのでw


PW再発行、秘密の質問、メールで問い合わせ
どこかに記録が残っていないか探す
電話で問い合わせ etc...

できる範囲のことは全部やったのですが
思い出せないし、パスワードのパの字も出てこない


今はもう諦めかけています
なにしろ、課金していたのは1年前のことですから
思い出すにはちょっと、ねww


…そういえば、NEXONの電話窓口のおねーちゃん
すごく優しかったです
私の下手な説明にも丁寧に対応してくれました。

夕方や夜などに電話をするとなかなか出てくれません
私の場合、学校が終わってからかけていたのですが
100回以上かけても出ませんでしたwww

平日の昼間にかけたら1回で出てくれたので
電話をしてもなかなか出てくれないなんて時は
平日の昼間にかけてみましょう。


ってそんなのまともに働いている人じゃ無理なんだけどね
NEXONクオリティってやつかもしれません。


今日はそんなところで。

Comments - 0

Leave a reply

