スポンサーサイト


|ョ´・ω・)コソー

もう、誰も見に来ていないであろうこのブログ。
しかし4年も放置していrやっているので消したくない。
友達がFC2でブログ始めたから、久々に帰ってきてみました。

今はmixiでつぶやいたり、記事に文句つけたりしています。


さて、近況報告といきますか。

夏休みが終わってしまいましたね
まだ起きていていいのかと聞かれると全然よくないですが。

今年の夏休みは学校に行ってばかりで
あまり「夏休み」という感じではなかったです。

この話をすると、みんな口をそろえて
「受験生だから勉強しに行っていたのかな?^^」と聞いてくれますが
そんなことはありません。

生徒会執行部なので、文化祭の準備に行っておりました。
それ以外は生徒会室でgdgdしていました。

そのgdgdタイムに勉強しなかったことが悔やまれます


ここ数日はみっちり(?)勉強していました
休み明けの課題テスト&進路模試のためです…。

高校三年間の中では、一番充実した夏休みだったかな。
ゲームと遊びと勉強と学校とバランス良くできたからね

生活リズムは崩れまくりですが…。


マビノギに関しても、近況報告があります
長くなってしまうからまた後日で!

Comments - 0

Leave a reply

