スポンサーサイト


マビノギの話

はい、マビノギの話です。

少し前にNEXONさんから
「かんたん会員終了」というお知らせがでました。

私はNEXON IDのパスワードがわかりません。
秘密の質問もわかりませんorz
あれやこれやと手を尽くしましたが
データにも残ってないし、記憶にも残っていませんでしたorz

このまま打つ手がなければ私のデータは9/21のメンテナンス終了後に消えてしまうようです。
消えてしまうので、やめようかなあという感じです

荷物を課金用サブにうつして再スタート
なんてことも考えましたが…。


今のキャラがあってこそのマビノギだったので
このキャラが消えてしまうなら、もう未練はないというかww
そういうわけで、引退です。


今まで、マビノギ内で関わってくれたみなさん
ありがとうございました!

Comments - 0

Leave a reply

