

ろーんぐらーん

例え1年に1記事になってしまっても
このブログは消さない、多分。


マビノギ英雄伝まだかなあ。
スペックが足りたら、次は英雄伝でニコ生しようかなって思ってる。
そうしたらコミュニティのリンクも貼ろうと思ってる。
スペックが足りたr(ry

こっちから貼るのはやめとくか。
あっちからブログに流れるようにするか…。
mixiにここのリンクを貼ろうかどうかも迷っている…。
fecebookにも貼ろうか(ry

色々とやりすぎてごったになっているなう


全部を繋げるようにする必要はないと思うけれど
そういうのを管理するのが面倒なので
結局、最後に一つだけにおさまる。

使い分けが上手に出来ないなあ

Comments - 0

Leave a reply

