スポンサーサイト


進路の話

進路、ほぼ確定です。

私は指定校推薦で大学への進学希望でしたが
無事、指定校推薦もらえました!
第一志望校!へい!
学科は第二志望の学科でしたが…。

よほどのことがなければ、これで確定のはず。


肩の荷がかなり軽くなりました

面接の直前までは、もう胃が出るんじゃないかってくらい心配でしたが
いざ面接の待機場所にはいると拍子抜けするくらいざわざわしていたので
友達と雑談することで平静を保ちました…ww

迫り来る順番…っ!
圧倒的、成績順…っ!

ですが、面接で呼ばれてからは流れ作業でしたw

面接は難なく、談笑で終わり
書類を記入するときも学祭の雑談をしながらカキカキ
終了!

なーんだ、なんだ。
こんなものかと。
過ぎ去ると、どうってことないですね!

とにかく一安心
今夜はぐっすり眠れそうです。昨日も21時には寝てたけど

Comments - 2

Raian  

>> lala さん

ありがとうw
私もリンク貼ります。

2011/09/11 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   

lala  

よかったねー^^
リンクしたよー

2011/09/10 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

