スポンサーサイト


文化祭前

5日後に迫る文化祭、準備に追われる日々。
昨日は学校から帰ってきて夕飯を食べた後に
制服のままで寝ていましたw

夏休み中にちゃんと準備しておけばこんなことにはならなかったのになあ
後悔先に立たずですね!
泣いても喚いても文化祭は5日後です。


夏休みにのんびりしていた分
この連休はしっかり文化祭の準備に充てなければ。

今日やることは生徒会企画で使うビデオの編集です
明日はトーチトワリングの練習
明後日はやりきれなかったビデオの編集です

ビデオはお前の手にかかってるんだぞ!と先生に言われました
なぜ私なのだ、私は副会長だぞ、肩書きだけの。
先生がやってくr(ry

去年の副会長さんは、本当にすごい人だったんだと思います
あの先輩に任せておけば事が進んでいったんですw
私達は指示に従っていただけでしたw

それに比べて私はwwww
うんこwwww


気持ちが落ちてきたwww
メタルで盛り上がるよ!





とっとろぉ!!!とっとろぉぉおぉぉお!!!
ビデオの編集、頑張ります。

Comments - 0

Leave a reply

