スポンサーサイト


きたー!

動画の編集はうまく進んでいます。
難しくなくて安心しました…

今日は注文してあったゲームが届きました!

キマシタワー!
※クリックで大きくなります

アリスインナトメアです!
友達の話を聞いてから、実況動画を見たりしていたら
どうしてもやりたくなったのでついついぽちってしまいました。

本当は原作を読んでからやりたいのですが
届いてしまったからには、すぐやりたい、今すぐやりたい。
実はニコ生で実況しながらやろうかなあと思ってたり。
どうなるかは未定です。


私、この作業が終わったらアリスと結婚するんだ…。(死亡フラグ)

Comments - 2

Raian  

>> アスカル さん

お久しぶりです!
ご無事で何よりです!w

ニコ生は日程が決まったらリンクを貼る予定なので
もしお暇でしたら、見に来てください!
あんまり面白くないこと請け合いですw

2011/09/26 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

アスカル  

随分とご無沙汰してました。
私も何とか生きてます。

ニコ生ですか。ぜひ見てみたいものです。
…やる度胸が、欠片もないもんでw

2011/09/24 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

