

BGMの紹介ばかりしている気がする

明日は文化祭です。
色々と心配ですが、当日になってみればあっという間に終わってしまうものだと思います

とにかく明後日に雨が降らないことを祈る!
無理を言って参加させてもらったトーチトワリングが中止になったら泣きますよ


ここで、なんの脈絡もなく音楽の紹介



伊藤多賀之さんの生活の知恵です
ブリトラの人なんですね!
変な曲名ばかりだったので、まさかと思ったら本当にそうだった。

ブリトラの曲だと牛乳トイレットペーパー海苔なんかが好きかな
一番好きなのはコンビニですがw

個性的な曲がたくさんあるので聴き飽きないです。
全部聴いてみたい


因みに、この曲はこの作業用BGMから発見しました


この作業用BGMは面白い曲ばかりなので
あんまり作業が進みません。

でも、そこが好きw

Comments - 0

Leave a reply

